CHARACTER AIRCRAFT HANGAR
キャラクターの絵が付いている物の紹介ページです


MIG-39_Flatpack_MIKU=HATSUNE
MiG39フラットパック 初音ミク
 ボーカロイド初音ミクのペイントを施したMiG-39。主に可愛い感じの歌声のミク、でっかいツインテの16歳。英語と喋るのが苦手なのも片言で頑張る。MiG-39は別名で実際はMiG-1.14の方がよく知られた名前。翼に音響装置を盛り込んだので武装は無し、性能も速度が少し出るくらいで通常の戦闘機とほぼ変わらない。ただし本機を撃墜することは不可能。愛ゆえに。

感想:昔に造った物をリメイクしたものですが、カッコよく仕上がったと自負しています。私が造らずして誰がやるっ という謎の使命感で造ったのです。ミク大好き\(≧ω≦)/
2011年02月28日
F-15XX_LUKA=MEGURINE        アイデア提供:アバラ様 
F15XX_巡音ルカ               たこルカ画:三月八日様
 ボーカロイド巡音ルカのペイントを施したF-15XX。美しい歌声のルカ、英語も余裕な20歳。でも喋るのはやっぱり苦手。ダブルエックスはF-15の機動性UP、電子機器性能UP、エンジンの性能UPのための試験機。のはずが、計画段階で中止になった幻の機体。こちらも非武装。撃墜不可。

感想:ミク機をアップしたすぐ後にリンを造った人がいらっしゃったので、じゃあルカやりまーす(・ω・)ノハイハーイ
 というわけで造らせていただきました。F-15にしたのはアイデアをいただいたからですぅ ありがとです。
2011年02月28日
AN-225_MpiЯ_MUSUMAKER
アントノフ225 ムーリア むすめーか―
むすめーかーのヒロインズのペイントを施したAN-225。むすめーかーは詳細をあまりかけないです、ただ精神的にくるものがあるとだけ。アントノフ225は世界で一番重い航空機、ソ連版スペースシャトルを運搬するために造られた大型輸送機。現在も物資の輸送のために空を飛んでいる。

感想:ピンクいですね〜 実は実機バージョンも造ったんですが同時期に海外の方がリリースされたのでお蔵入りにしました。 
2011年02月28日


トップへ
戻る




inserted by FC2 system